C94の話

C94にて頒布される「てっけんサミット裏話本」にお誘いいただきまして、僅かながら寄稿させていただきましたのでお知らせします。
頒布スペースは日曜日 東 S-23b の交通系総合個人サークル『KiP』(キップ)さんです。

そもそも、てっけんサミットとはなんぞやという話ですが、2009年から始まった鉄研同士の交流会で、当時学生だった私も初回から数年にわたって参加したものです。そして、そんなサミットも今年で10回目を迎えるにあたり、出すことになったそうです。
サミット開始時の運営は関西学鉄連という組織でして、そこに属されていた面々が当時何考えてやってたの?今思うとこうだったね、みたいな本だそうなのですが、実のところ私は直接運営に携わらなかった立場なので、どちらかといえばそういう皆さんをどう見ていたか、当時の自分は何を思っていたかという形で書かせていただきました。よろしければお手に取っていただければ。

最新の情報は『KiP』のtwitterWebカタログにてご確認ください。
twitter.com